高菜

2020.03.25

2回目の訪問

水曜サ活

仕事終わりにいざ。とりあえず体を暖めてからサウナへGO。
人が少なく上段が空いていたのでじっくり蒸されてみる。サウナで一番つらいのが、高温でスネがヒリヒリすること。水風呂からあがってみるとはちきれそうな茹でたウインナーみたいになってる。これはどういう効果なのだろう?まあいいや。ここの一番のお気に入りポイントは、マット2枚が敷かれてあり完全に寝られるところ。
しかも女風呂はいつもねころんでいる人は少ない。木でできたステージのようなところへ登り、白い毛足のマットに横たわる。すると意識が朦朧としてきて、ボワーーっ、キタ~。。残念ながら、最近は整いの最中なのに仕事が頭をよぎり消化不良気味。気持ちはモンニョリしたままだが、頭と体はスッキリするからよいのだ。なんといってもやっぱりここの450円はスゴい。

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!