直@ちいさいものクラブ

2020.03.20

1回目の訪問

果敢なこどもサウナー、サ飯としてのびっくりドンキー。

実家に顔を出すついでに地元の銭湯のサウナでもひやかしてみようかなんて軽い気持ちで入ったら、金曜だけ男湯になるという広いほうのサ室も、きりっと冷たい地下水の水風呂も、思いのほかいい感じで、営業終了すれすれまで粘ってしまう。

親にサウナに連れ込まれ出たくて出たくて出たくて仕方のないこどもの存在は、虐待のようで見るに耐えないものだが、今日は自発的能動的にサウナに挑んでいく果敢なこどもサウナーに出会った。彼は父親を急かしながら先頭きってサ室に入り、熱さと2、3分たたかい、出たら水風呂の水をチョロチョロと浴び、そこまでかと思いきや水風呂に浸かってみせた。それを2セット。かわいいもの見たなあ。

銭湯を出て、すぐそこにあるびっくりドンキーへ直行。びっくりドンキー1号店として有名な、びっくりドンキー西野店である。米は要らないのでレギュラーバーグステーキを頼んだ。ディッシュの木皿ではなく鉄板にのってジュージューいうハンバーグが出てくる。サ飯としてびっくりドンキー食べれるロケーションであることは特筆に値する。するよね?

0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!