yooh

2022.08.30

2回目の訪問

サウナ飯

約3ヶ月ぶりのイン。オープンから少し経ったし、平日だし、この間よりは空いてるかな?と思いつつ、早めの時間に到着するも、混んでる。今日ほんとに平日?と思うくらい混んでる。そっか、学生は夏休みか。いやでもそういう問題でもないのかな、もしかしたら人気過ぎて、いつも混んでるのかもしれない。

今日の1セット目は、前回行った時にかなりお気に入りだったセルフロウリュウのサウナ。外気浴の休憩スペース混んでるし、空いてるかな…と思って行くも、運良く貸切。なのでセルフロウリュウ楽しんだけど、自分でかけたのに、めちゃくちゃ熱くて痛くて、すぐ逃げ出してしまった、失敗。笑

その後も塩サウナやドラゴンサウナを楽しみ、今日のお目当て岩盤浴エリアへ。デトックスウォーターを買うと決めてたので最初に購入して、ボトルがくまで更に嬉しい。お昼寝スペースは、激混みです。空いてるところ探すのが大変、場所取りもあるしね。でもなんとかゲットできて、ゆっくりお昼寝。サウナ後のお昼寝が趣味なのかと思うくらいに好き。

岩盤浴も3セットして、外気浴したりクール部屋で涼んだり、時間の許す限り満喫させていただきました!ご飯も美味しいし、ここの館内着かなりお気に入り。色合いも可愛いけど、素材がすごく良くて、他の施設にも取り入れて欲しいくらい。スナフキンとミーのイメージらしい。

次は空いてる日に行きたいなぁ。

石焼きサーモンしらす丼

珍しいメニューだなと思って選んだけど、かなり美味しい。おすすめ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 16℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!