サウナドラゴン

2020.03.02

1回目の訪問

ハードな仕事を終え、心の中のケロちゃんがこう叫ぶ
『時は来た、整う準備は出来ているか?!極上なサウナで最高に滾らせてやる!赤コーナーより満天の湯、入湯!』(テーマ曲は中邑真輔のSubconscious)
『青コーナー、チャレンジャー、メタボゾンビー!』
『本日のメインイベント、3set1本勝負を行います』
「ファイッ(カンッ)」
ここからは野上アナで。
「さぁ今回メタボゾンビはどのように整いまで持っていくのでしょうか非常に楽しみな戦いですねぇ。ここは内風呂露天と技(種類)が豊富ですからどう攻略していくかがポイントですねぇ。【野上さん、試合前にメタゾンは《電気風呂は俺の好物だ》と話していました】これはいい技ですよねぇ。まずは体を清めおっと早速電気風呂in!いい表情ですねぇ。ここの電気は様々なリズムで対戦相手をジワジワ癒しますからねぇ、まさに電気風呂界のエレクトリックパレードや!さここからはミントの香るミストサウナへ。しっとり。ん?!ここでメタゾン露天にある寝そべれるスポットで一休み。ここから見える風景がまた日本庭園のようで最高なんですよねぇ。メタゾン半笑いが止まりません。で内にある7段ほどあるタワーサウナへin。リングサイド(サウナ内)にC,バンバンビガロとロブ.バン.ダムみたいな外人が談笑している。これもまた¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!
最上段で3setすれば、【昔の彼女が千里浜ではしゃいでるのを思い出したところでカウント3!《整ったッー!》】『それ思い出千里浜プレス整いですね(偶然さん風)』
今回の満天の湯ですが、マッサージ風呂が多様にあったり高濃度炭酸泉があったりとまるでマッサージ師が大勢でお出迎えしてくれているようなそんな嬉しい感覚になりました。あ、あと露天の寝湯、アレ飛ぶぞウン(長州力風) いい湯でシタッ

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!