当然さん

2020.07.23

1回目の訪問

1年振り2回目の宿泊。
・値段がリーゾナブル
・朝食が◎
・漫画を部屋に貸出可
・屋上からのオーシャンビュー
あたりが好評価ポイントです。朝ごはんはほんとに美味しい。明日が楽しみ。

宿泊先的には、近くの紋別プリンスホテルとの比較になるのですが、割りと一長一短の気配。温泉で、外気浴もできるbut水風呂がぬるい紋別プリンスホテルに対し、内湯のみ必要最小限のサウナ施設、水風呂は掛け流し可でそこそこ冷やせる紋別セントラルホテル。真冬に紋別プリンスホテルに泊まった時は、マイナス20度を下回る寒さの中、執り行なった外気浴は、極寒もいい所で、しびれるあの凍りつく冷たさは、ほんと、やばいやつでした。天然のアイスサウナ。

さて、紋別セントラルホテルのサ活を。

#サウナ
5人くらいのサイズ。テレビなし音無し。2段。砂時計あり、時計見える。じわじわ蒸される。

#水風呂
おひとり様用。脇に蛇口あり。掛け流しオーバーフローにできる。体感18度くらいだろうか。

#休憩スペース
浴室内の浴槽横、脱衣場。あとは部屋まで戻るか。

コンパクトながら、必要なものは揃ってる感じ。ホテル全体としての魅力は、先述の通り。

  • サウナ温度 64℃
2
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.24 05:55
1
朝ご飯🤤イキタイに入れときました🤤ご家族との旅行、楽しんでください😆✨✨
2020.07.24 07:57
1
コメントありがとうございます。一見、よくありそうな地方のホテルの朝食ビュッフェなのですが、ごく1部、ここでしか見たことがないようなラインナップがあるのですっ!後ほど朝のサ活に。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!