ホテル・アンドルームス札幌すすきの
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市 宿泊者限定
親方プロデュースと言うこともあり、思いきって泊まりで来ました!
場所はすすき野の端っこで、やや不便ではありますが、地下鉄が通っているので、そこはOKです。
キレイなホテルとお部屋!朝食は1Fにあるシャレオツなカフェで取れますが、部屋まで持ってきてくれるというサービスの凄さ!!!
ではサ活を
お風呂、水風呂は無いという事前情報ありで泊まったので、そこは良しとします。
やはりサ室はゴージャス♪
広々として、ストーブはストーンをたっぷりと使ったHARVIA(ハルビア)を使用しています。
このあたりがTTNEですよね。
セルフロウリュも出来るし、流れる音楽も瞑想に入れそうな宇宙的な雰囲気を出しています。
この感じも親方プロデュースですね。
外気浴も都会ならではで、高層ビルの上にあるのが良いです。
1つだけ残念なことが。。。
冷水用のシャワーエリアがあり、チラーっぽいのに繋がっているので、楽しみにしていたのですが・・・
出が悪く、別に冷えてもいない・・・
故障なのかな?
ホテル良し❕
サ室スーパー良し❕❕
冷却以外は最高でした!!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら