MOMA

2021.05.26

6回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット

寝転びの湯で寝転びたい!
新しいととのい椅子でととのいたい!

という事で、行って来ましたベルさくらの湯へ!

どなたかのサ活でととのい椅子が新しくなったと書いてあったので、どんな感じか楽しみに行って来ました。

まずはしっかりと身を清め、サウナ室でしっかりと汗をかき、水風呂でしっかりと身を引き締めて、お待ちかねの外気浴へ!
ありました、新ととのい椅子が!
しばらく行ってなかったのでいつから新しくなったのかは分かりませんが、私にとっては「新」ととのい椅子です。

いいですねぇ。
いい感じです。
身体も頭も預けられる少し長めのカーブを描く背もたれがリラックスタイムへと誘ってくれます。
今日は天候にも恵まれて、そよ風を受けながらの外気浴。
新ととのい椅子との相乗効果で最高にリラックスできて大満足です。

リラックスし過ぎて寝転びの湯を忘れて館内休憩へ移ってしまったので、漫画を読んでゆっくりした後に寝転びの湯だけ楽しむために再度浴場へ。
2度リラックスできて幸せな時間を過ごすことができました。

今度は岩盤浴もやってみたいなぁとか思いつつ本日のサ活終了です。
また行きます。

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!