温オジ(ムスクル)

2020.03.31

19回目の訪問

「いつもどおりにサウナに入れることに感謝」


朝パッと目が冷めて、なんだか体の中が淀んでいるような感覚。
そうだ!サウナにいこう!とのことで、朝サウナに行って参りました。

到着は早朝6時すぎ。
なんだかいつもと違う雰囲気に感じてワクワク。

サウナ室のBGM、小鳥のさえずりでした♪朝っぽくて良いですね。
露天から眺める景色もいつもと違う、霜がかかってて最上川の向こう岸も綺麗。

何度も通っているのに、時間帯が違うと色んな発見があるものですね。


追伸

昨日大物芸能人の方がコロナに倒れ帰らぬ人となってしまいました。
3/30現在、山形県には発症者がおりませんが、小さな頃からテレビで見ていた方が亡くなったニュースを見て、改めてコロナの恐ろしさを知りました。
いつもどおりにサウナに入れることに感謝をし、自分ができる限りの予防策をしていきたいと改めて思いました。


サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

1
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

>サウナーヤスオさん トントゥ頂き有難うございます! ヤスオさんの投稿はいつも参考になります♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!