お湯こ

2020.03.22

4回目の訪問

三連休のおしまいに、夕方チェックイン。

笑点みながらのサウナもなかなか良かった✨

女湯の本日の日替わり湯はコラーゲンの湯っていうピンク色のやつでした。
で、これが、福美湯のサウナの香りと酷似してることを発見。

外気浴中もたまにこの香りが香ってきて。。。
ヒノキチオール=最高と脳に刻まれているので、プラスアルファの幸福感を得られました☺️



大ラスの外気浴、露天風呂では小学生くらいの女の子がお母さんとキャッキャ。
あー幸せそうだなぁとか思ってたんだけど。。。

そこにガチャっとドアが開いて体格のいい2年生くらい?の男の子が入ってきて。。。

男の子も同年代くらいの女の子が何人かいるから気まずかったのか露天風呂のドアからすぐUターン。



ざわついた…

もーーざわついたよ…



男の子の親ものっぴきならない理由があって彼を連れてきたのかもしれない。。。
男の子も嫌だったのかもしれない。。。

女の子だってうわっと思ったろうし、女の子の親もびっくりしたと思う。。。


なんかもう全体的に見てらんない!!
見てらんないよぉ…!!!と、ととのうどころじゃなくなって、そそくさと終了。


髪乾かしてたら、もう男の子がお風呂から上がってきて、あぁ居づらかったんだろうな…とさらにしんみり。




ただ、帰りしな、その男の子がおじいちゃんらしき人とエレベーター待ってて。
大人の男いるんかーーい!!!と心の中で大きくつっこませていただきました。。。


とりあえず、休みの日の夕方は結構家族できてる人が多いということがわかりました。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.22 19:57
1
お湯こ お湯こさんに37ギフトントゥ

爆笑!
2020.03.22 21:46
0
絶妙にととのいそびれました😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!