コロナの湯 豊川店 (ホテルキャッスルイン豊川)
温浴施設 - 愛知県 豊川市
温浴施設 - 愛知県 豊川市
今日は武蔵野ヌードルブラザーズのアウフグースがあるということで早めの15時にイン
15時45分のスタッフロウリュを含めて3セットしていよいよ17時45分
サ室に入ると武蔵野ヌードルブラザーズのオリジナルソングが流れていた。美味しい風をサウナ室に吹かせるヌードルブラザーズ今回のテーマは埼玉。
最初のアロマは狭山茶次女ひなさんが自ら炒ったというほうじ茶のいい香りが漂う。今日の3連ストーブは絶好調勇者席に座ったので最初からアチアチ。
二曲目のアロマはゆず埼玉の隠れた名産らしい。
3曲目クレヨンしんちゃんが始まる前に心拍数158になったのでたまらず退出。チョコビのアロマは味わえなかった。しかしととのった。この後19時21台にもアウフグースあるが阪神ファンのわたしは日本シリーズ観たいので残念ながら退館。でも充分楽しめた。武蔵野ヌードルブラザーズさん美味しい風ご馳走様でした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら