yuk!

2023.12.29

1回目の訪問

普通のサウナ 10分 × 1
薬草サウナ 7分 × 2
水風呂:1分× 3
合計:3セット

はじめに。このサ活は初めてしきじに行く女性向けです。あまり良いこと買いてません。でも書いとかないと私みたいに行ってからアレ?って人絶対出てくると思うので。しっかり知った上で行くと満足度が上がると思うのです。信者の多い聖地と知った上で恐れず感じたまま書きたいと思います。

【前もって知っとくべきこと】
着替えるところがかなり狭いです。
体洗うとこは少ないです。
名物の水風呂の滝は女湯にはありません。
サウナのテレビが高いところにあるので長く見ていると首が疲れます。あと、見た目ちょっとドキドキします。
サウナハットは持ち込み禁止です。
無理矢理作った整いスペース(ベンチ、整い椅子)のせいか、動線が狭いです。
ドライヤーがロッカールームには1つしかありません。2階のパウダールームにいくつかあるそうですので、着替え後は2階へ足をお運びください。
トイレが和式です。

【良かったところ】
薬草サウナと地下水の水風呂。これは温度といいまとわりつく空気感といい絶妙によかったです。それと年末だったので、しきじの写真付き2024年カレンダーいただきました。

サ道やいろんな口コミなど拝見して私の中でハードル上げすぎてたとは思います。あれは男湯のみのお話なのに何を期待していたんだと。(水風呂の滝は男性のみってこと後から知りました…)
全て分かった上でもう一度行ったら気持ちが変わって楽しめそうな気がするので、またいつかリベンジしたいと思います。

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!