サウナー二郎

2025.03.15

1回目の訪問

サウナ飯

東京銭湯では珍しく朝から営業しているリノベーション系に早起きしてライドオン!爆音ミュージックロウリュを体感です。
サ室はかなり広めで四段仕様。当然のように最上段へ行きましたが、どうやら甘かったようです。ミュージックロウリュを二回受けましたが楽曲は『いい日旅立ち』と『my graduation 』で三月の卒業シーズンを意識した選曲でした。スローリーな曲調のためノリノリにはなりませんでしたが、かなりの音量なので声に出して一緒に歌ってもわかりません。口を動かしているのを見られないように歌いました笑。
しかし予想を大幅に上回る熱さでした。水を噴射している時間が長く、尋常じゃない熱気に襲われ、気づいたら一段下りてました。次は最初から最下段に行きました。今までの人生で一番熱いロウリュと思っていた博多万葉の湯に匹敵する熱さで爪の先まで痺れました!
そしてキンキンの水風呂で一気にクールダウン。呼吸がなかなか整いません。上がって外気浴スペースへ。天井に扇風機があって涼しく、多幸感につつまれました。

サウナー二郎さんのCOCOFURO かが浴場のサ活写真

味のイサム

ぶたから

一時間半かけて埼玉までぶたからを食べに行くも臨休で立ち直れません。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 12℃
0
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!