照葉スパリゾート
温浴施設 - 福岡県 福岡市
温浴施設 - 福岡県 福岡市
福岡フットボールセンターでサッカーの審判業務をこなした後は近くの照葉で汗を流しました。
三年ぶり二度目の訪問ですが、前回行ったときにあまり良い印象がなく中の造りもすっかり忘れてました。なので初めて行く感覚です。
サ室広っ!熱っ!いい感じじゃないですか。水風呂はふたつ。冷たっ!一方は14℃台、もう一方は28℃台でした。28℃って水風呂と呼べるのでしょうか笑。
露天広っ!浴槽の種類も多彩です。海が近いため風の抜けがちょうど良いです。ただ広い割にはととのい椅子がふたつしかなく、かなり競争率高かったです。
めちゃめちゃ良い施設ではないですか。三年前にあまり気に入らなかったのは、きっとととのい椅子が少なくて座れなかったからだと思います。あの頃は心が狭かった…。土日はファミリーが多くて騒がしかったのもネガティブ印象だったと記憶してます。平日の照葉は最高じゃないですか!
無料送迎のバスに香椎駅まで送ってもらい駅ナカのラータンメンをサ飯としました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら