サウナー二郎

2023.02.19

15回目の訪問

日曜朝風呂で今年二回目のホーム。ホームと言いつつ昨年は7回しか行ってないので今年の目標はせめて月一回は行く事にします。日曜朝は普段と客層も異なり騒ぐ若者もおらず、静かで最高です。
リニューアルしてからかなり良くなって良いことばかりしか書いてませんでしたが、ホームだからこそ思う改善すべき点を少々。
①露天のととのい椅子の付近に掛水のようの桶を配置してほしい➡️おとぎは休憩椅子に座る前、席を立つ時に掛水をする文化がありません。これはかなり違和感を感じます。したくてもできないのです。特に露天上段にある三脚のチェアの周りには近くに水場もないので、掛水用の壺かシャワーを設置してほしい。
②メディテーションサウナでセルフロウリュできるようになったのは大変良いのですが、ラドルが小さくて一回の水量が少なく回数も二回までとなってるためそんなに体感温度か上がりません。しかも15分の砂時計が一周するまでは間隔をあけるルールがあるためほとんど体験できません。今日は三回入りましたが、入室中の8分の中で一度も機会がありませんでした。
せっかくの良い施設なのに体験できる人が少なく長所があまり生かされていないように感じます。もっとたくさんの人にセルフロウリュで体感温度が一気に上がる醍醐味を経験してほしいです。

サウナー二郎さんの天然温泉おとぎの杜のサ活写真

  • サウナ温度 78℃,88℃
  • 水風呂温度 16℃,16℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!