サウナー二郎

2022.08.16

1回目の訪問

サウナ飯

サッカーに携わるJFAに所属してる者にとっては一度は訪れてみたかった場所。今回ようやく行けました。
行ったことがある人から『あそこは人をダメにする温泉』と言われてましたが、行ってみてようやくその意味がわかりました。
休憩するととのいスベースの外気浴が過去イチよかったです。近くに住みたいと心から願ってしまいました。
盆明けの平日というのに午前にも関わらず大盛況。サウナでは待ちが発生です。
北欧を出て直行だったので、まだ余韻が残っておりサ室内の熱さに関してはマイルドな印象でした。オートロウリュの時間に遭遇し、天井から出ている20個ぐらいあるダクトから空気が送り込まれて室内はすぐにアチアチに。3分間ぐらい風が出続けてました。
水風呂は深くて広くて冷たい!かなり好みです。
そしてメインの休憩は露天に行き目の前に広がる東京湾を眺めながら幕張特有の強い海風に吹かれて頭の中が真っ白に。やはり人間をダメにしますね。休憩椅子は限られてるため、寝そべりスポットて寝てるとよだれが出てきそうでした。
ここでサッカーして温泉に浸かる生活をしてみたいですね!

サウナー二郎さんのJFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里のサ活写真
サウナー二郎さんのJFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里のサ活写真

八平の食堂

アリランラーメン

かなり久々のアリランラーメン。旨くて辛い唯一無二の房総三大ご当地ラーメンです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!