2020.02.15 登録
男
男
男
男
[ 静岡県 ]
金曜×104℃×3セット
飛び石の平日休みの🈂️活
週末は仕事!
今日は良い天気☀
🈂️室は104℃
最上段右: 8分×3
水風呂:ブルーハワイ色
休憩:露天
太陽光が眩しい!
ととのい椅子で
ぼーっとしていました
今日のメニュー
⚫️高濃度炭酸泉
⚫️電気風呂
⚪️🈂️室(3)
⚪️水風呂 (3)
⚪️休憩(3)
⚫️ツボ湯
⚫️ジェットバス
⚫️休憩
[ 静岡県 ]
水曜×小雨×3セット
平日休みの🈂️活
小雨の中11時30分前の到着!
【エキチカ温泉くろしお】
久しぶりの入館
熱湯で温まり
ラジウム🈂️室のオートロウリュ行き
間接照明が点灯して始まる
熱い………
その後の水風呂が冷たい!
整い椅子では 夢心地状態
ラジウム🈂️室
(オートロウリュ )
8分×3セット
最後はのんびり、信楽焼美泡風呂
今日のメニュー
⚫️熱湯(黒潮温泉)
⚪️ラジウム🈂️室(3)
⚪️水風呂 (3)
⚪️休憩(3)
⚫️美泡風呂
⚫️休憩
⚫️昼🈂️飯くろしおラーメン
男
男
[ 静岡県 ]
水曜×ロウリュ×ケバブ風焼肉丼
平日休みの🈂️活
今朝は 町内不燃物の日
来期他、町内の情報収集の為 近所の人とコミュニケーション
他用事を済ませ夕方17時前
『笑福の湯』
2セット目のロウリュ時刻に合わせ ツボ湯で調整
ロウリュは、新人さんにベテランさんが付き指導で実施
途中、大柄杓の重みがあり…脚立から落ちないかヒヤヒヤ
それがよかったのか…ゆっくり沢山の熱波が継続!
🈂️室は 9分、11分、10分
🈂️飯は初めて食べるやつ
ケバブ風焼き肉丼
ケバブとは=焼く(トルコ語)とAIが言っています
今日のメニュー
⚫️美泡盤ツボ湯
⚫️電気風呂
⚪️🈂️室(3)
⚪️水風呂 (3)
⚪️休憩(3)
⚫️高濃度炭酸泉
⚫️電気風呂
⚫️白湯
⚫️休憩
⚫️ケバブ風焼肉丼
男
男
男
男
[ 静岡県 ]
金曜×夕方×3セット
平日休みで朝からバタバタと動いていたあとの🈂️活
16時30分頃の入館【笑福の湯】
太陽☀が西の空に傾きはじめている時間帯は仕事帰りの人もいて🈂️室は普通くらいの混み具合
タワー🈂️室内にミント系の香りが残っています
今日はアロマロウリュの日かな?
9分×3セット
露天の炭酸泉は空いていて誰もいない
今日は電気風呂の腰下を入念に刺激のビリビリを当てました
帰り際の休憩では またまた
【缶コーラ】
今日のメニュー
⚫️高濃度炭酸泉
⚫️ジェットバス
⚪️タワー🈂️室(3)
⚪️水風呂 (3)
⚪️休憩(3)
⚫️つぼ湯
⚫️電気風呂
⚫️白湯
⚫️休憩
⚫️電気風呂
⚫️ジェットバス
⚫️休憩
男
男
[ 静岡県 ]
木曜×快晴×3セット
午前中の立会後
13時30分過ぎの🈂️活
【笑福の湯】
露天は風もなく
太陽☀が眩しく暖かい
炭酸泉も光が反射してユラユラ
タワー🈂️室
温度計🌡️94℃
アロマロウリュ後なのか香りが室内に残っています
約9分×3セット
水風呂80秒
休憩は露天日光浴☀気分で少し長めに
今日も空いている高濃度炭酸泉を2セット
遅めの昼🈂️飯は
【海老とカニカマ天丼】
自宅で昨年まとめ買いのアサヒワンサード缶を一気飲み!😴zzz
今日のメニュー
⚫️高濃度炭酸泉
⚫️電気風呂
⚪️🈂️室(3)
⚪️水風呂 (3)
⚪️休憩(3)
⚫️高濃度炭酸泉
⚫️ジェットバス
⚫️休憩
⚫️昼🈂️「笑福亭」+ワンサード
男
[ 静岡県 ]
火曜×タワー🈂️×3セット
平日休みの🈂️活
【笑福の湯】
部屋の模様替えとスタンド⛽️に寄った後 12時の入館
空は曇り時々晴れ🌤️
炭酸泉→電気風呂の後に
タワー🈂️室
最上段に座ります
温度計🌡️94℃
9分×3セット
水風呂の後は露天休憩
ボーっと雲を眺めて寝そうにzzz
ツボ湯の後は2セット目の電気風呂
左右の腰下を刺激!
最後にジェットバス
昼🈂️飯は【五味八珍】
今日のメニュー
⚫️高濃度炭酸泉
⚫️電気風呂
⚪️🈂️室(3)
⚪️水風呂 (3)
⚪️休憩(3)
⚫️ツボ湯
⚫️電気風呂
⚫️ジェットバス
⚫️休憩
⚫️昼🈂️「炒飯とつけ麺セット」
男
[ 静岡県 ]
木曜×タワー🈂️×3セット
平日休みの🈂️活
【笑福の湯】
お寺他 用事を済ませ16時前の入館
露天は陽が翳ってきています
炭酸泉でのんびりTVを眺めながら
タワー🈂️室行き
温度計🌡️92℃
9〜10分×3セット
水風呂 80秒
3セット目の後は2度目の炭酸泉
その後はジェットバス→電気風呂
身体がポカポカになった
休憩室で額に汗が出ていた
「ヤクルトのミルージュソーダ」
今日のメニュー
⚫️高濃度炭酸泉
⚪️🈂️室(3)
⚪️水風呂 (3)
⚪️休憩(3)
⚫️高濃度炭酸泉
⚫️ジェットバス
⚫️電気風呂
⚫️休憩
男
[ 静岡県 ]
月曜×寄道🈂️×3セット
週末から3連勤後の帰り道🈂️活
18時前の入館
もう薄暗く街灯が点き始めています
内湯とタワー🈂️室では顔なじみの常連Aの方々が見えます
すれ違う時 軽い会釈程度をしてくれて和む 笑
タワー🈂️室はロウリュ後だったのかアロマの香りが残っています
温度計90℃
今日は3セット
休憩は内湯内のととのい椅子を利用
〆は白湯
休憩室で久しぶりに飲んだ自販機の
【コカコーラ】は美味しかった
今日のメニュー
⚫️ジェットバス
⚪️🈂️室(3)
⚪️水風呂 (3)
⚪️休憩(3)
⚫️ジェットバス
⚫️電気風呂
⚫️白湯
⚫️休憩
差沼
男
男
[ 静岡県 ]
月曜×朝🈂️×ロウリュ
早朝の散歩後の朝🈂️活
またまた「笑福の湯」
6時30分頃の入館
湯けむりが風流です
外は風はないけれど冷たい!
今日は内風呂に人が集まっている感じ
露天の炭酸泉に設置されているTVでは昨日の選挙報道とオリンピック結果が流れていました
電気風呂で腰を刺激したあとの
タワー🈂️室
温度計🌡️88℃
10分×3セット
水風呂のあとは朝陽が差し込んでいた露天休憩
風は ないけれど眩しい!
〆はジェットバス
休憩室で恒例の缶🥫トマトジュース
今日のメニュー
⚫️高濃度炭酸泉
⚫️電気風呂
⚪️🈂️室(3)
⚪️水風呂 (3)
⚪️休憩(3)
⚫️つぼ湯
⚫️ジェットバス
⚫️休憩
男
[ 静岡県 ]
金曜×朝🈂️×アロマロウリュ
早朝の散歩後の朝🈂️活
朝のシーンとした感覚と湯けむりが良く また来てしまった!
「笑福の湯」
7時🕖️前の入館
今朝の露天は風がなく湯けむりが上↑にゆらゆら
「高濃度炭酸泉」を2セット
TVの天気予報とオリンピックを
見ながら湯船でのんびり
きっとロウリュが来ると予想
口に角氷🧊を含み最上段左端
数分後にアロマロウリュ〜
良い香りと熱波が体を包まれる感覚と玉汗🔥
露天は朝陽が差し込んでいます
〆はジェットバス
休憩室で缶トマトジュース
今日のメニュー
⚫️高濃度炭酸泉
⚪️🈂️室(3)
⚪️水風呂 (3)
⚪️休憩(3)
⚫️高濃度炭酸泉
⚫️ジェットバス
⚫️休憩
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。