ひですん

2020.07.07

21回目の訪問

炭酸泉×湯口×バイブラ

今日は”七夕”の奇数日なので「木の湯」です。
着替後、炭酸泉の奥の木のお湯が風流に注ぎ出る場所で...10分間身体を温めます。

内湯と外湯で3ヵ所、水・湯が注ぎ出る場所があります。
水の流れ落ちる音が好きなので、なるべく注ぎ口の近くの場所にいることが多いです。
炭酸泉のところの注ぎ口は、長い木を組んだコの字型になっていて、流しそうめんが出来そうな感じの作りです😆

広いバイブラ水風呂も水が流れ落ちています。
バイブラ風呂が空いているときは、羽衣に包まれたかなーっと思った後、中央のバイブラの場所まで移動をし身体温度を下げるのが好きです。

「塩🈂」×1set(15分)・「ドライ🈂」×4set

そーいえば、水風呂内でじっと座っていた時、1人の男性が、水風呂の入口の敷居っぽい木を踏み滑ってしまい(鉄手すりに掴まっていた)転びはしなかったのですが、目が合った瞬間、苦笑いをされていました。
( 私は、いつもそこは跨いでいたので気がつかなかった... )
その場所を指で触ったり、足先で滑るか試していたら、常連のおじいさんがこっちを見て、笑っていました💦

今日も、しっかり「オロポ」一気飲み!😐 
「サウナイキタイ」のステッカー抽選券をまた頂きました。

ひですんさんの島田蓬莱の湯のサ活写真

  • サウナ温度 62℃,84℃
  • 水風呂温度 16.5℃,16.5℃
0
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!