中山ムク

2020.12.14

1回目の訪問

友人宅の近くにあったので、その帰りに寄ってみた。

営業が23時半までで余裕があったので、21時半過ぎに入店してサウナもつけました。+230円。サウナ室の鍵とバスタオル付き。

思っていたより中が広い!女湯は1階の泉の湯。
洗い場の数も多いし、寝湯等含めジェットバスが5種類もあった😳
薬湯と水風呂、露天風呂もあって充実してたな。薬湯と水風呂は深かった。寝湯のジェットバス、ちょっとどう当たるのが正解かわからなくて油断してたらお尻*がしんだ🙏
お風呂は露天が好きだったなー。
露天で外気浴してたら、雹?霰?が降ってきてびっくりしたな。寒かったもんなー。

サウナは90℃。思っていたより温度高めで広くて綺麗だし、空いててよかった。
ちょうどテレビでTHE Wがやっていて、たまたま中高の時の同級生が負けてしまった場面でoh...となりつつ1人でジリジリと温まる。
12分〜15分くらいで出て、水風呂、外気浴。
水風呂は20℃を指していたけど、もう少し冷たく感じたな。
外気浴ついでに露天風呂に入ったら、39.7℃〜39.8℃表示のぬるめだったけど、めちゃくちゃ心地良くてしばらーく入ってしまった。露天は特に熱めが好きなんだけど、なんでかしっくりきて長めに入ってたな。よかったなー露天。

一通り堪能して23時頃に脱衣所に戻ったんだけど、23時過ぎても何人も入店してくるのにびっくり。えー!あと20分しかないが!?

着替えてフロントに鍵とタオル戻そうと思ったら番台さんが寝てて笑った😂お風呂入ったら疲れちゃって😅って言ってた。わかる。この時間眠くなるよね笑

いいお湯でした♨️

中山ムクさんのニュー松の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!