アントン

2021.04.16

1回目の訪問

ヘブンズロックさいたま新都心でのATFライブも最高でした!
ココのライブハウスは今までで1番対策してて頑張ってました!
4月のツアーからドラムが西田竜一氏になって、もうほぼLOUDNESSです!
LOUDNESSのライブより箱が小さいのでめちゃくちゃ近くで観れるのが良いんです!
そして目黒でも出演していたFriendsのくろさきさん。
若くて小さくて可愛らしい女性なのですが、とてもエモーショナルなキーボードプレイをなさります!
そんな最高のライブの余韻の中、汗を流そうと寄ったのはサウナひろいです。
最初、右手の扉から入ると銭湯料金のチケットしか無い…。
左手のドアの方がサウナなんですね!
今時の検温やパーテンションを除けば昭和感満載です!
分煙クソ喰らえな脱衣&休憩スペース。
禁煙成功してから1年半の身ですが、この潔さで気になりませんでした。
サウナ室はベンチとか床の板が綺麗で張り替えてそんな経ってなさそう!
最初の2セットはストーブ横で、残り2セットは奥の薄暗いTV脇で。
そんなに温度差を感じないので奥の薄暗い方が好みでした。
そしてカラカラのアチアチで良いですね〜。
水風呂は浴槽が2つなんですね〜。
お湯の浴槽より面積広いんじゃないでしょうか。
市原の薬湯の様な優しいバイブラの水風呂で長く浸かれるヤツです。
休憩は身体を拭いて浴場を出てバスタオルを巻くスタイルでイスに座り休憩。
風呂上がりに2階に上がってみると、ソファーとか毛布やらある休憩スペースが。
置いてある漫画がまた昭和感。
少年ジャンプ創刊号の復刻版みたいなヤツとか宮下あきらの瑪羅門の家族、ジャンプ放送局。
最後に帰る時に缶のサイダーが貰えるんですね。
美味しかったです。
骨の髄まで昭和な施設、良かったです!

アントンさんのサウナひろい(広の湯)のサ活写真
アントンさんのサウナひろい(広の湯)のサ活写真
アントンさんのサウナひろい(広の湯)のサ活写真

  • サウナ温度 120℃
2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.17 23:16
1
ウナサさん、トントゥありがとうございます😊 そう!タッカンに二井ちゃんに山下まー師匠です!昭和づくしです!👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!