そばきょうだい

2020.07.04

1回目の訪問

今日一日がソロでフリーになり、先週からいかに過ごすか考えて。

1日中、思いっきりサウナで過ごすことに決め、厳正なる選定を重ね、ここに決めました。
なるべく長い時間を風呂で過ごすため、朝から準備。駐車場の入口を見落とすハプも無事到着。

色々割愛し、何より風呂とサウナのことに。

風呂
とにかく広い!大箱ならではの大きい風呂ドーンだけで無く、中くらいのサイズの風呂が多数あり、そして休憩スポットもしっかりと用意されていることなど、歴浅いサウナ好きでも、この環境は、満足度は高いと思います。個人的には外の畳が風もそよぎ、とても気持ち良かったです。変なBGMは正直無くてもよいかなー。もしかしたら車の音対策かしら。

サウナ
こちらも大箱でニューノーマルなのか、密閉空間ではありますが、一人一人十分な広さが確保でき、ベストポジションを探せ、よいと思います。
そして何よりサウナストーンからのアロマが心地よく。これはもはや感動。なんと熱く、なんと柔らかい。いつもの狭い銭湯サウナは手頃で良いですが、これはご褒美サウナ。また別格なんですね。結局、17:00のロウリュまで楽しめ十分満喫。
沢山の方がご利用していたが、特に圧迫感を感じることも少なく、贅沢な時間を過ごせました。
満足度高い良い休日。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!