tkmcom

2023.03.11

1回目の訪問

サウナと岩盤浴の魔融合

結論、最高の融合体だった。

6名定員のサウナ室は、ラジウム鉱石の床石が敷き詰めてあり、岩盤浴も同時に味わえる。寝そべってロウリュすれば、降り注ぐ熱気と床面の熱とで両面から熱せられて、じんわりじんわりと汗が出てくる。

水風呂はジャグジー。ジェットでじゃぶじゃぶと体を冷やせて最高。

外気浴はチェア3脚。途中にもチェアとインフィニティチェアが1脚ずつあるが、移動導線上なので、ちょい落ち着かないかも。

あと最大のいいところは空いてるところ。他客1名いたけど、サウナと外気浴のタイミングをずらしあったのでほぼ干渉せず。向こうの気遣いにも本当に感謝。

鍵バンドとロッカーの色、サウナマットの色が統一されてて分かりやすかったり、シャワーヘッドがリファだったり、アメニティ系が超充実してたり、ドライヤーが5種くらいあったりと、サウナ好きな人が細やかな気を遣って作ってる感じで好感が持てた。Webサイトの写真と実物はずいぶん違うけど、まぁご愛嬌。

120分使って勢い余って4セット。最高。
たぶんまた行く。


寝6
→気持ち良すぎて一瞬寝た
寝8
→肩こりに効くといいな〜と思いながらゴロゴロ
寝6座3
→しっかり全身温めてから上段に座ってしっかり汗を出し切るこのやり方がいいかも。
寝6
→もうちょい時間あるやん!のご褒美。

tkmcomさんのBAN SAUNA GINZA EASTのサ活写真
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!