たろう

2025.11.30

1回目の訪問

11/29(土)15時から11/30(日)11時まで滞在。
初めての訪問。

【私見 時間帯別サウナ/水風呂/ととのいイスの混み具合】
23時~23時半:すべて貸し切り。優雅な時間を過ごせました。

【良かった点】
・水風呂は狭いけどちょっと深く、温度は15℃くらいかな。
・ととのいスペースが足置きや扇風機も用意されていて、しっかりしている。桶も近くにあって、洗浄もしやすい。

【気になった点】
・サウナはヒノキのいい匂いはするが、それだけ。100℃超えのカラカラドライサウナ。BGMはTVのせいか、聞こえなかった。
・タイミングの問題かもしれないが、給水器の水がぬるかった。

動線はいいし、例えばサウナがセルフロウリュできれば、すごくいいサウナになると思うけど、ビジホにそれを求めるのは酷か。
満浴ではないかな。

たろうさんの安芸の湯ドーミーイン広島のサ活写真

夜鳴きそば

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!