markey

2025.02.25

1回目の訪問

初訪問で宿泊利用。

ここのドーミーインはキャビンタイプがあり、平日であれば6、7000円で泊まれるし、普通の部屋に比べて結構空きがある。キャビンに泊まるのは人生初だったが、カプセルホテルに1畳程度のスペースが追加されたものだった。机があるので窮屈はあるもののPC作業することもできる。ちなみに壁はないものと同然で、隣の部屋のビニール袋のガサゴソ音すら聞こえるレベルだがこの値段なら文句は言えまい。(たまたま周辺の民度が良かったおかげで、静かに寝られた)

サウナはドーミーインによくあるカラカラ高温サウナで、入った瞬間いい匂いがすることに気づいたが、アロマを焚いているらしく、これは嬉しいポイント。水風呂はさすがのキンキンさ。ドーミーインにしては浴室がでかい方で、露天はないがあつ湯とぬる湯の2つがあり、ととのい椅子も5つほどある。奥の方は窓が少し空いているのと扇風機を回しているので、内気浴でも外気を微かに感じることはできる。

平日とはいえ大浴場の方はかなり空いていて、深夜や朝は貸し切りになることもあった。穴場なのかも?安くサ泊まりしたい人におすすめ。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!