ak

2021.10.07

14回目の訪問

ギリギリだけど、湯らぎに行けるチャンスが出来た!ってことで、今月初湯らぎ。
閉店1時間前くらいに。

1セット目は塩サウナ。高温サウナより空いてるし、静かで本当に良い。温度的にも入りやすいし。
出ようかなって言うタイミングで、塩をありえない量使いまくる、塩の魔人が現れました。床に雪が積もったかのような塩の量。無料だからって使い過ぎは良くない。

そして相変わらずの水風呂。
今月もコメント返しありがとうございます!

そして外気浴。雨なので畳。そんな寒くない。

2セット目は高温サウナ。
そんな高温サウナ中に地震が。
富士は震度3みたいだったけど、結構長かった。

そして休憩に、初めて浴室内の椅子に座ってみました。湯らぎと言えば外気浴なので、いつもスルーしてたんですが。
何だこの椅子…めちゃくちゃ良いじゃん!
すごいゆったりしてる!
「人生で◯◯したことないって◯割損してる!」って言い方嫌いだけど、湯らぎでこの椅子座ったことないのはかなり損してるって思うくらい最高の椅子でした。
何で今までの13回の訪問で座ってなかったんだ!
これからは1セットはこの椅子で休憩しよう。

そして最後は恒例の電気風呂で〆

ギリギリだったので、急ぎ足でしたが、スッキリしました!

3
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.07 23:34
0
王者のイスと言います!私いつも寝落ちします✌️
ak
2021.10.07 23:37
1
ゆーいちろー ゆーいちろーさんに37ギフトントゥ

いつも、いいねありがとうございます! 確かに王者になったかのような座り心地、最高でした!次回は僕も寝落ちしたいと思います!
2021.10.08 06:38
1
akさん、ありがとうございます😊私はいつも休憩ローテで楽しんでます!王者、畳、デッキ、王子、普通のイス、みたいな感じで😊👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!