コスタバ-

2023.08.02

1回目の訪問

水曜サ活

初来訪!まさかの仕事帰り、疲れ切っていて座れたメトロで爆睡。気付いたら大胆に寝過ごして東急線に入ってしまい…
もう既に遅し。横浜の近くだったので、駅近で1人飲み。一杯仕上げてから散歩して一服した後、前から行きたかったスカイスパに初訪問!

神はご褒美で寝過ごさせてくれたのか?
そう思わせられる快適な時間でした。
今回はカプセル+朝食付きで12時チェックアウトまで!
次の日休みでよかったあああー!

とりあえずロッカーインの後は即サウナ!
セルフロウリュウができる小ぶりのサウナと、横浜の景色が一望できるメインのケロサウナの二種類。

夜はセルフロウリュウの方で軽く1セット。
サウナ9分×1回
水風呂1分×1回
ととのい20分×2回

場所変えつつずっとととのってました(笑)
厳密にはリラックスしてたというか笑

ありがたいことに今日は予想外に空いていたそうで、いつも満員のことを考えると、より快適に利用させてもらえた気がします!

その後は休憩ルームで休みながら、11時くらいまでのんびり。その後、コワーキングスペースがあったので1時前まで仕事してました。
環境が良いと何事も捗る捗る(笑)

いよいよ初カプセルで寝るといったところで、アルコール切れのため自販機で3%のレモンサワーをグビグビと。
歯を磨きいざカプセルに入ると、意外と快適。
近くの人が動くと、地震のような揺れが起きるのが気にはなるが、気付いたら朝でした笑

翌朝は寝坊してしまい、セットの朝食バイキングを急いで頂いてから、食後の休憩を挟んでラストワンターン!
朝はケロサウナで眺めを楽しみながら2セット!

サウナ9分×1回
水風呂1分×1回
ととのい10分×1回

サウナ6分×1回
水風呂1分×1回
ととのい20分×1回
水風呂1分×1回

とまぁマイペースで無理のないメニューでした!
翌12時まで入れるのも最高な点!しっかりお昼前迄堪能して今チェックアウトしたところです!

横浜最高!
自宅近くの最寄駅から1本で行けるので、また近いうちに行きたいと強く決心!
ありがとうスカイスパ!

コスタバ-さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!