Komayan

2020.03.14

1回目の訪問

HPを見てタトゥーNGの表記が無くなっていた為、ゆららの湯押熊店も国際基準に達したかとわくわくした気持ちで行ったら思いっきしタトゥーNGの表記が店内にうじゃうじゃ。
今日は忍スタイルでニンニンしながら入りました。

スーパー銭湯だけあってサウナルームは超巨大。
寝転がってるおっさんもいていつも小さなサウナにしか入っていない自分からしたら天国の様でした。
※台湾で入った亞太三溫暖は倍の広さはありましたがあちらはヤクザだらけなもんで落ち着きませんでした。

サウナルームの広さも良かったのですが初体験のミストサウナがやばかったです。
入った途端人のシルエットしか見えず、青の間接照明がミステリアスな雰囲気を醸し出していました。
温度的には50°ほどだと思うのですが、普段のサウナとは違う良さがそこにはありました。

あとは水風呂の大きさと何と言っても外気浴満載な露天風呂スペース。
寝転べる所まで用意されていてここも天国でしたね。
これだけ快適な空間を目の当たりにしましたが、何故かほてい湯が恋しくなっている自分がいます。

今日で5日連続サウナに入ってますが、週明けはホームサウナに戻ろうと思います。
待っててねほてい湯。

Komayanさんのゆららの湯 押熊店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18.2℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!