もちもち

2020.03.24

1回目の訪問

公式サイトのクーポン使用で二時間コースを定価から200円引きの580円で利用。
ゴルフ練習場やビール園が近くにあり大人のレジャーランドの一画、といった感。入口には熊の剥製やわりとでかめの宗教的像などが飾られつつ地元野菜や惣菜の販売もされてて軽くカオス。

サ室内、ストーブ横にマットが用意され、それを敷いて利用するスタイル。サウナマットがいい感じに温まっててそして熱気で消毒されてて清潔感半端ない。室内はこじんまりとしていて四人も入ればいっぱいな感じはあるが、19時からの二時間で最大サウナ利用者人数は3人(それも一瞬ですぐ貸しきり状態に)だったので窮屈な感じはなかった。

この日のサウナの温度は100度、水風呂は17度。サウナ内は湿度も多少ありしっかり温まる。が、汗をかくのに時間がかかった。テレビ設置でリモコンも客がコントロール可能。

水風呂は蛇口から常時放出タイプ。この日は気温がやや高めだったからか、温度計の数値よりぬるめに感じた。ひんやり冷たく、長く入れる。

お客さんはマナーの良い上品な人が多く快適に過ごせた。入浴時間に制限あると長居できないから、皆てきぱきしてるのかも。

もちもちさんのなりた温泉のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!