⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️

2021.06.29

63回目の訪問

昨日からお泊まり。スカイスパ3連チャン最終日でした。

プレミアム一本目サウナクエスト
終盤で元JNの岡見さん、ランバージャック王子永井さん登場とサトシさんの煽りでサ室大盛り上がり!(雰囲気がですよ?笑)
お二人の風は昼じゃないとなかなか受けられないので嬉しいサプライズでした!

プレミアム二本目🆕サウナタイタニック🆕
えー、簡単に言いますと水風呂に沈められることが約束されたストーリー😂
ショー形式の中では比較的抑えめじっくり系でしたが、これはこれでまたクセになる笑

お泊まりアウフ🆕Bar SKY SPA🆕
マスターのサトシさんが我々のリクエストを受けて様々なアロマのカクテルを堪能させてくれます。
用意されたアロマは白樺、ブラックフォレスト、タールのサトシさんの3種の神器的アロマの他にカモミール、ペパーミント、オレンジ
シングルをリクエストする人もいればミックスを要望する人まで。
普段あまり組み合わされることのないアロマのミックスが新鮮。BGMもJAZZで新鮮。
さすが横浜!雰囲気から体感まで終始ゆったりした時間でとても楽しめました。
お泊まりはこれ結構定番化して欲しいかも!
意外とサトシさんがラベンダーとか一般王道系使う機会に遭遇する事が少ないからいずれの楽しみにしたいと思います(前に宇田さんのアウフで受けたグラスウインドウとか昨日の雰囲気にバッチリハマります)

夜中に起きて入ろうと思いましたがダラダラしてしまい、明け方に寝て昼前に起床。
そのまま朝風呂&サウナでしたが100℃のご機嫌設定。
1セットしっかり楽しんで退館。

本日はワクチン打って参ります。
サ活はいつから復帰して良いのでしょう?

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
118

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!