⭐️🏆mkⅡ⊿🐬⭐️

2021.05.31

6回目の訪問

初の鮭鱸コンビアウフ
今年初の生ヴィヒタ

どちらもめちゃくちゃ良かったです😊

二人の息のあったパフォは本当に観ていて楽しいし、アロマも生ヴィヒタと白樺で贅沢。
BGMはまさか北欧のサ室であの2曲聴けちゃうなんて!

スカイスパで受ける風ともそれぞれがソロでやる風とも違う。

とても新鮮な時間でした!

最近はだいぶうるさい団体が高確率でいると事前に聞いていましたが、21時までは気になるレベルのものはなく、いたって健全で快適にセッションこなせました。

21時過ぎの僕が浴室から退出するタイミングが少しうるさくなり始めでしたが、スタッフさんが一生懸命「お願い」にあがってて、感心。

あのスタッフさんアウフの仕切りも素晴らしく、通常業務もテキパキこなしてるのに接客対応もしっかり。今度お名前聞こう。

北欧、僕はやはり素晴らしい施設だと思います😊

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 14℃
2
109

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.01 07:04
1
従業員のアベさんですよ🟥🌟
おくじゅんさんコメ&情報ありがとうございます!アベさんですね!覚えました!😊🟥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!