やまかず

2024.01.07

1回目の訪問

サウナ飯

あけましておめでとうございます。2024年一発目のサ活はスキー🎿の帰りにin。夕方に行ったが、3連休の中日ということもあり大勢の人で賑わっていました。
いつも通り、身体を清めて、水通しをしてからサウナ室へ。

#サウナ
テレビ無しのサウナでした。詰めれば8人程は入れそうでした。
あまり熱くなくて汗がよく出て丁度良い設定でしたが、頑張っても8〜9分が限界でした。
8分×2 9分

#水風呂
冷たかったです。温度計は無かったが体感温度は17度程。冷たかったが、30秒ほど頑張りました。2セット目はサウナから出て直接休憩したためカット。
30秒×2

#休憩スペース
1セット目と3セット目は室内の休憩スペースで、2セット目は外気浴をしようと思いましたが、あまりの寒さだったので数分で撤収‥。
約5分×2、数分

帰る頃に外を見たら雪⛄が舞ってました。
レストランの美味しそうなメニューも気になりました。今回は先を急いでたので立ち寄りませんでしたが、次回来たときは食事もしてみたいと思いました。
新年一発目から良いサ活ができました。

瀬戸内の麺処

尾道ラーメンと塩唐揚げセット

美味しかったです。他にも餃子の王将やマクドナルドがありました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!