フジマル

2020.06.08

1回目の訪問

台所くらいのサウナストーン、2段で6人も入ればいっぱいの、銭湯によくあるサウナです。

水風呂はなく、無理やり1人入れるくらいの水貯め所があるのでそこでかけ水(?)をします。

ととのい椅子は、露天にひとつ。


そんなもんかあ..



って思うじゃないですか。

かなりいいです。

目の前には太平洋..というか、ここは湾に面しているので、露天に行ったら海の真ん中の秘密基地にいるようです。

あと、私はサウナも好きですが温泉が好きです。このお湯はかなりいいです。

内風呂に普通のお湯と熱めのお湯、それと露天風呂..スーパー銭湯のようにいろいろあるわけではありません。塩化物泉で低調性のアルカリです。普通じゃないですか。

いえ、私が知る宮城でいえば「しんとろの湯」に次ぐくらい肌がしっとりとろとろになります。なんでー?

サウナだけなら他にもありますが、プラス温泉好きさんにはおすすめです。絶対に。

ついでに近くの(季節により)はらこ飯なりほっき飯なり食べたらガンギマりできます。しかも目の前が海。砂浜で日向ぼっこでもしたら、これ規制した方がいいんじゃないってくらいトビます。

チルアウトには日本の祭囃子や民謡がおすすめですが、なぜかシガーロスも合うのでおすすめ。ゆったりした時間が流れているんですね。

気持ち良くなって何が悪い。

私からは以上です。

0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!