十色

2019.08.06

1回目の訪問

先客が6人くらいまばらに座ってらっしゃったので、右奥(テレビ側)の下段に着席。
なかなか熱い。上段に行くのが楽しみだ。
私の位置からはテレビの上半分が、山吹色に覆われて誰が出演しているのかも分からなかった。
その上にはデジタルの時計があり、容易に何分入っているかが分かった。
十分温まりサ室を出て水風呂へ。
噂では17℃と聞いていたのだが、入ってみるとぬるい。水温計は20℃を指していた。
夏場は仕方がないのかもしれないが、しっかりと温まった私の体を冷やすには3分くらいを要した。
休憩椅子が一つだけ設置されており、タイミング的に一度も座れなかった。

人がまばらになり、以降は上段に陣取り、しこたま汗を出す。
背中を壁につけると声が出るほど熱いところがあり、よく見ると釘の頭だった。矢吹ジョースタイルで過ごす。

サウナマナーはあまり良くない人が多く見受けられた。

カプセルがあったので、もちろん宿泊した。
カプセル入り口はカプセルロッカーの鍵がないと開かない自動ドアで、作り的に私好みだった。

カプセル用の下駄箱には、上下段がわかるようになっており、受付にはその番号がどのカプセルかがわかるようになっていた。
よくできている。

サウナの後は一つ下の階のスナックへ。
ボトルキープができないのが残念。
果物を注文でき、スイカは夏限定で時価。
680円だったので渋々諦めた。

カプセルの入り口にカプセル専用ロッカーがあり、荷物の取り出しが楽だ。
カプセル内のテレビにはイヤホンがなく、誰かが見ていたアダルト放送の喘ぎ声が虚しく響く水道橋の夜だった。

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 20℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!