トトノフ

2020.11.05

5回目の訪問

【サウナの中で、まさかのヒノカミ神楽】

アウフグースサウナ:14分 × 2
からふろ:12分 × 1
ミストサウナ内水風呂:1分 × 3
休憩:20分 × 3
合計:3セット

一言:
久しぶりのホーム、ウェルビー今池へ。
最近はサウナブームもあって混雑気味なので避けていたが、本日は適度にすいていてラッキー。
今池はゆったりと過ごし、外気浴や露天風呂でサロン的におしゃべることができるので、人と行くにはあっていると思う。
今池のロウリュタイムのイメージは、人によってサービスに差があり「いい人に当たるといいなー」と思いながら1セット目。

あ、はじめての担当の人だー、、、


は???
どういうこと?


サウナの中で踊り狂う熱波師。
途切れのないアウフグースの見事な連続技に、過去最大の衝撃を受ける。
ななななんじゃこりゃーーー
適度にロウリュを繰り返しながら、どんどん激しさを増すアウフグースの舞。

あ、これあれだ、鬼滅の刃のヒノカミ神楽だわ。

すごいパンチ力。ウェルビーグループの中でも、今池のロウリュサービスのハードさを思い出した。さらにその今池の中でも過去最強の熱波を浴びている。
こんな見事な熱波は、最後まで受け切らねばなるまいと覚悟したが、もうダメ、無理。ラストの舞の前に離脱。

はれ、サウナ室出た瞬間にグルグル回ってととのいかけている。ヤバい状態なので、空いているミスト内のぬるま水風呂に駆け込む。天国。

その後の外気浴で気絶。気がつくと1時間すぎて次のロウリュタイム。また同じ熱波師だ!今度は最後まで受け切るために、ひよって下の段に座る。
先程とは変わり、インドの音楽?をかけながら優しいアウフグースの舞。からの、ヒノカミ神楽。二ノ型やー、二ノ型あるんやー。
下の段だと背中に熱波が降り注いでこれはこれでありですな。今回は最後まで受けることができた。


しばらく来ないうちに、今池にとんでもない熱波師が現れましたよみなさん。私にとって過去最強の師といっても過言ではなく、久しぶりに強制的にととのいにもっていかれたのでした。


毎度毎度新たな発見や出会いがある、それがウェルビー。

本日もありがとうございました。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!