サ道極め隊

2020.11.15

2回目の訪問

入れ替え制になってるけど、私は雲海側しかあたらないぞ。

今日も富士の絵がいーね〜。それにしても本日は良く話しかけられる。ゆパウザでもみどり湯でも。けど、おばぁちゃんに話しかけられるの嫌いじゃない。
コロナの話から志村けんの話をふられ、私、東村山から来たんですって言うと、ビックリされて、しばらく志村けんの話を。駄目だ、まだ泣きそうになる。身内以外でこんなに泣くのは初めてだな。。

さっと身体を流し、お気に入りの露天風呂へ。やっぱり気持ちいい。作りが銭湯って感じじゃない露天風呂でどっかの旅館にいるみたい。

薬湯はローズ。
電気風呂チャレンジターイムは、ゆパウザよりちょい強め。
 
サウナはなかなかの混み具合で、ここでは常連さんが、最近ゆパウザが混んでいて、こちらに流れてきて困ると話している。こうゆう話が始まると、たまにしか来ない私は肩身が狭くなる。。。
3セットしたがずっとそんな話が続いていたので早めに退散。

ここは駐車場が3台と少ないので車で来る時は気をつけて。近くにコインパーキングあり。

ここっちゃんと近くのパスタ屋さんへ移動。
北海道の話や近況、サ友の話、家族の話などをしてあっと言う間に時間切れ。また会いましょ❣️

そうそう。この場をお借りして、北海道旭川のフタバ湯さん、ありがとうございます。
フタバ湯さんの常連さんからのお声掛けのおかげとフタバ湯さんの優しさのおかげで11月23日は定休日なのに、私の為に1時から8時の間、開けてくれる事になりました、本当にありがとうございます、初めての一人旅、初めての北海道、今から楽しみでなりません!
そこで、この日に旭川へ旅行の方、また旭川、フタバ湯常連の皆様も足を運んでいただけたら嬉しい限りです!宜しくお願いします🤲🥺

サ道極め隊さんのみどり湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 19℃
2
156

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.16 01:27
1
サ道極め隊 サ道極め隊さんに37ギフトントゥ

えええ!フタバ湯さんの話いい話。道産子はいい人が多い。間違いない。
2020.11.16 07:31
1
れさわさん、ありがトンです。 本当、あったかい人は居るんだなって感動しました。 常連さんに駄目元で、ちょこっと書いた私のつぶやきが、こんな事になるなんて。。本当に感謝しかないです。沢山目に焼き付けてきます
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!