サ道極め隊

2020.02.09

1回目の訪問

朝ゆっくり目に起床。
掃除機かけながら、あっ自転車で柳泉園行ってみようかな。。。タオルを準備してる私。
柳泉園はプールしか行った事無かった。子供の頃は野外プールだった。お風呂がある事知っていたけど、なんだか足が向かなかった。亡き父がよくお風呂に入って一杯やって来れるんだって言ってたな。。。
どんな感じなんだろう。。恐る恐る入館。
常連のおばちゃま達で、そこそこ賑わってる。
またまた色々教えて頂き、サウナへ。
綺麗。みんなマットをきちんとひき、汗が滴れた床を拭く。その辺のマナーは素晴らしい。がっしかし。。おばちゃま達が揃うと、会話が酷い。内容もだが、うるさい。誰かの悪口がはじまる。。 せっかく綺麗なサウナ空間が。。。
書いてあるよ、静かに会話ってさ、字が読めないのか。。あっ私の中の黒いのが出てきてしまう。。こらえて、私。ほら頭の中で歌って、大好きな民生を。。
そう地元周辺でサウナしてると、いつか知り合いやお客様に出会ってしまうだろう。。仮面を被って、私。
サウナ、水風呂、休憩3セット
スチーム、水風呂、休憩1セット
お風呂に浸かり、フィニッシュ。ワンコインで入れるし、とても良いのだけど、おばちゃま達がいない時間って何時ぐらいなんだろうとずっと考えながら帰路。
あ!床滑りやすいから気をつけて〜!!
デッキチェアの端に遠慮気味に座らないで〜自分の重みにやられっからー。

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!