たい

2024.03.21

1回目の訪問

ずっと投稿を控えておりました…。この時のために!笑
始まりました、沖縄サ旅!
まずはこちらから!
ノスタルジックサウナを見て必ず行かないといけないと思い訪問。
まず駐車場がよくわからないからとりあえず適当に止めたけど奇跡的にあってたみたい。事前リサーチでは3台分だけど他のところもオッケー?そう!そしてサウナへ行こうとしたが入口は分かったけど何回かよくわからない…。
2、3回階段上り下りしてやっと入場。看板とか無いんだ…

店長らしき人がめっちゃクール?笑
ほぼ声聞こえなかった笑

入場まで色々あったがいざサウナへ!
体を清めてサ室へ!熱いが何故か湿度があり気持ち良い熱さ!2段目も2人くらい座れそうだがまずは落ち着いて1段目へ。
その後水風呂!
…キンキンですやん笑
ほぼシングルですやん!

そして休憩!リサーチではチェアがあるみたいに書いてありましたがよく分からずとりあえず洗い場の椅子で休憩。

2セット目も同じルーティン…ここで2つのミスに気づく!
まずは水を忘れた…。喉カラカラでとりあえず2セット目…。
その後他に入っていた非反社系?タトゥーの方を見ているとなんと風呂場を出て普通のお休み処のような場所でバスタオルを巻いて休んでいるではないか!だから2枚のバスタオルを渡されたのか!一枚はサウナマットとして使ってさらにそれで休憩まで使用するのか…。
早速真似して整うと…たまらない!しかもタバコ吸えるし風が入ってきて気持ち良すぎ!
水忘れなければ後五セットはいけたがカラカラで2セットで終了が、悔やまれる!
…帰る時ふと見ると売る気あるのか分からないほど小さなテプラで冷蔵庫に販売している飲み物が、あったことに気づくのは悔やんでも悔やみきれない…。

今回は反社系の人は特にいなかったですが態度が悪いと言えば受付の…これ以上はやめときます笑

確かにノスタルジックで古き良きサウナでありながらサ室コンディションは現代を感じる最高のサウナでした!

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 10℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!