E気持ち♨️

2025.09.22

1回目の訪問

時差投稿(訪問日:9月21日)

コキアが見たくて、常磐道でひたち海浜公園へ。
はじめてのコキアは、ふつうでした。
コキア後の温浴は潮騒の湯と迷って、名高いゆるうむへ。

有料アウフグースイベントでサウナの使用が制限されていたり
オートロウリュが不調だったりなど
施設が本来持つ力を100%体感できたわけではないにせよ
それでもすんばらしい水戸の快楽園でした。

・・

以下E気持ち的所感をば。

☆外気浴のシンギングボウルの演奏で小アクメ。
★露天の水風呂にある線状降水帯のようなスプラッシュを脳天に当てて中アクメ。
☆冷冷交替浴で、ラッコが寝るときに昆布を身体に巻きつけるように、30℃くらいの寝水風呂の手すりに腕を巻きつけてバイブラの潮流に流されないように固定し、天井に反射する水のゆらめきを見つめて大アクメ。
★内気浴スペースに一台だけある遮音ヘッドフォンで永眠。

他にも、
脱衣所の水飲み場にコンソメスープがあって気が利いてる。
スチームサウナに風の谷があって激アツ。
レストラン外のテラスで追いととのい。

サービス精神と創意工夫に富んだ、高評価も納得(納豆食う、水戸だけに)の施設。
それでもそこまで激混みでなく過ごしやすいのは、水戸が人口過密ではなくゆとりのある土地だからでしょうか。

E気持ち♨️さんのSPA&ごはん ゆるうむ yuluumuのサ活写真
E気持ち♨️さんのSPA&ごはん ゆるうむ yuluumuのサ活写真
E気持ち♨️さんのSPA&ごはん ゆるうむ yuluumuのサ活写真
E気持ち♨️さんのSPA&ごはん ゆるうむ yuluumuのサ活写真

カレーうどん肉盛り

自分でお出汁でルーを伸ばすスタイル

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!