ぷー2020

2020.12.19

14回目の訪問

ジートピアウィスキング祭行って来ました!
18時過ぎからの予約だったので17時前にイン。浴室が激混み!笑
とりあえず高温サウナへ!サウナ室内がこんなに混んでるのを見たのは久々だ!
いつもより少しマイルドな温度でしたが、やっぱり徐々に刺さる暑さ!
久々に高温サウナオンリーで集中4セットできました!
そして、ウィスキングの時間がきました!
担当はしらかばスポーツ トシキさん
アロマを選ばせて頂き、タオルに塗らせて頂きました。いい香り。
そしてサウナ室へ!5分間余熱を楽しませて頂きました。
ヴィヒタとナラの香りがすごい!!
ハーバルマットもふかふかでノーストレスで施術を受けれそう!
そして、本番へ!
これは言葉では言い表せないですが、とにかく気持ち良くて、絶妙な熱さで、最高でした!
今までジートピアスタッフの皆さんの施術は受けたことがありますが、ウィスキングにも個性があるんだな、奥が深いなとしみじみ感じました。
水中浮遊も広い水風呂で行って頂き、本当に最高でした!
最後はアロマの香りのクールスイング!完全にととのいに誘ってくれました🙇‍♂️
目を閉じたら完全に飛んでました😳
全ての施術が終わって、目を開けた瞬間に、某有名施設の支配人さんらしき人がいらっしゃって、ここどこだっけ?と脳が勘違いするくらい飛んでました笑
こんな素晴らしいイベントを開催してくれたホームジートピアさん、しらかばスポーツさん、担当してくれたトシキさんほんとにありがとうございました🙇‍♂️
改めてジートピアいい施設です。好きです。

  • サウナ温度 90℃,110℃
  • 水風呂温度 17℃,16℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!