ghost

2025.04.30

1回目の訪問

水曜サ活

宮崎②

名物のチキン南蛮をいただいたあと、夕方の電車までは4時間ほど。特にすることも近隣にめぼしい観光施設もない。それならば、やっぱりサウナに行こう。ということで、アプリで検索して良さそうだったスパばうぱうを訪問。ここはホテルに併設されているサウナありの温浴施設となっていて、立ち寄りも可能となっている。1000円以下の手頃な値段で、食事付きプランもあった。

浴室自体はかなり広め。サウナはドライサウナが1つ。スチームサウナは利用停止となっていた。サウナ室も広めで三段構成となっている。熱さはマイルドだった。
水風呂はサウナ室のすぐ横にある。十分に冷たかった。打たせ水もあり、気持ちよくクールダウンできた。
休憩は室内のベンチまたは外の椅子で行った。椅子が2脚しかなく、埋まっている時は浴槽の縁に座って代用した。置くスペースはあるので、増やしていただけるとありがたい。

平日昼間であったが地元の人の利用が多く、普段使いに利用されているということがわかった。

ghostさんのスパぱうぱうのサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!