イカロ(コアラ)

2020.03.07

4回目の訪問

サウナの日のサウナ旅🚙

最後の〆(5軒目)は、やっぱり湯らっくす!

もう4軒巡ってる上に、集合予定まで間があったために、ほぼ寝こけていた。
4軒行きゃ十分だし気付いたら予定に間に合いそうにないし雨降ってるしもう寝てて良くない????
サウナ……入る必要無し!!!!!

そういうわけで湯らっくすに到着する。
遅れたので逆に堂々と笑顔で挨拶してなんとか誤魔化せないかと思ったら即座に「遅っそ!!!!」と言われて悲しい気持ちになった。
23時の岩本君アウフグース私も受けたかったなぁ。完全に自分のせいなのでしょうがないですね。

結果的に大阿蘇⇒メディテーション⇒福永さんアウフグース(24時)⇒メディテーションで4セット。
1セットごとに同行者が1人ずつ離脱していくのがラスダン感あったな。

流石に5軒目なのにアウフグースで3段目に座るみたいな無茶はしなかったので気持ちよくととのうことが出来た。
今日のアロマはレモンだ? 貴様この野郎。レモンとかオレンジとか柑橘系が好きなので個人的にこれは嬉しかった。
最後の最後にメディテーションで1人ぼんやりして終了!

サウナの日の限定らしいタオル(フェイスタオルは売り切れてたのでバスタオル)も購入出来たし、満足だ。

こうして大満足のサウナ旅を終えたのでした……

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!