かたつむり

2025.02.07

1回目の訪問

初めての海神の湯!
ずっと宿泊者専用だと思い込んでいて昨日やっと日帰りもやってることに気づくという遅さ。
何でもっと早くに気づかなかったんだろうと後悔する良さでした。
まず感動したのは広さ。脱衣所もかなりスペースあって、ロッカーがアウター入れても余裕な広さなのがとても良い。冬場はアウターかさばりますからね。
ドライヤーやアメニティも十分にあり、1人用のドライヤースペースがあるのもよかったです。
シャワーブースには各場所にゴミ箱付いているので、使い捨てシャンプーとかもすぐ捨てれるのが最高✨
温泉も天然温泉だし、なにより天井も高くてすごい綺麗。とにかく綺麗でした。

ただ、肝心のサウナはもうすこし温度が高ければなー!という感じ。オートロウリュはありますが、1番上に座ってもそこまで熱くはないです。
だとしても温泉にだけ入りにくる価値あるくらいわたしは好きでした。清潔感ある施設やっぱり大好き!

かたつむりさんの海神の湯 ドーミーインExpress仙台シーサイドのサ活写真

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 14℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!