喜盛の湯
温浴施設 - 岩手県 盛岡市
温浴施設 - 岩手県 盛岡市
盛岡駅近くで朝からやってるサウナがあったので訪問。駅からバスで15分ほどの小鷹橋バス停下車。朝風呂は500円で入れます。
盛岡市で一番の人気施設らしく、さらにGWということもあり、朝から凄まじく混んでます笑
サウナ室はいけずなスパ銭でよくある少しヌルい遠赤サウナ。お風呂で温めてから入れば自分は問題ありませんでした。1時間毎のオートロウリュは若干湿度上がったかなくらい。
水風呂は16℃、こちらもスパ銭でよくある程度には薬品の匂いがあります。
あみあみデッキチェアや、体が丁度すっぽり入る深さの寝湯など露天コーナーが充実していてここが一番良かったかな。
体力が少し回復したので、なにより朝から営業がとにかく有り難かったです。感謝!
男
いつも最高の〃いいね〃ありがとうです😉👍🎶
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら