とらこな

2020.11.20

10回目の訪問

三連休前の金曜サ活、会社帰りにアムザでサクッと蒸されに来ました。18:45入湯。

ホンマは「会員ハッピーDAY🎉 レストラン or マッサージのご利用でポイントが10倍!!さらに!次回 通常サウナが "半額の1,050円"でご利用頂ける半額券プレゼント」が目的です。

しっかりと洗体してから普通の水風呂で水通ししてからサ室内へ。
IKIストーブ左側に着座、温度は100℃、オートロウリュウが復活しておりしっかりと汗が出て気持ちよきです。壺の強冷水風呂は13.5℃、手足の先を縁から出して身体本体のみ冷却、フラフラになりながら露天エリアの偶然さんチェアで外気浴。阪神高速のけん騒と共にグラグラしました。2セット目はフィンランドサウナ、小まめなオートロウリュウで気持ちよく発汗、壺水風呂、浴室のととのい椅子で休憩。3セット目はサウナ上段で12分、ペンギンサウナ内でシャワー🚿浴びてから冷却、浴室内で休憩。4セット目は20時30分のアウフグース5分前に上段で待機、ペパーミントのアロマ水で熱波を2回もらって完走、壺水風呂、外気浴エリアで休憩。

レストラン「男はつらい」でメガハイボールでフワフワになってきました。イマココ(笑)

本来なら明日からgotoサウナで神戸サウナ&スパ、神戸クアハウス遠征を予定してましたがコロナ第3波で断念、地元堺のサウナや銭湯サウナでサ活を楽しむ事にしました。

22日の日曜は、箸休めサトシ氏による熱波、アムザ襲来!イベントがあるので是非受けに来たいと思ってます。

サウナ 12分×3 14分×1
水風呂 1分×4
休憩 12分×4

とらこなさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13.5℃
0
101

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!