とらこな

2020.09.03

30回目の訪問

19時前に帰宅、妻へ「晩ごはん食べたらサウナ行く」と伝え” VS嵐 ”を見ながらの晩ごはんを済ませ、ホームの「極楽湯 堺泉北店」へ20:15入湯。

洗体後、高濃度炭酸泉で温もってから遠赤外線タワーサウナへ今夜も阪神タイガースVSヤクルトスワローズ 戦がサンテレビで放映中!おかげで最近じっくりタイガースの試合(7回くらいから)を見るようになりました。ちょうど10分でスリーアウトチェンジで退出、水風呂3分、外気浴5分、月が綺麗に見え若かりし頃の水谷豊さん主演のドラマ「バンパイヤ」という水谷豊さんが月を見ると狼男に変身する実写とアニメの合成作品を思い出しました。

再びサ室内の蒸熱戦へ、8回裏から9回表途中で15分、限界のため退出、水風呂3分、外気浴5分。
サウナへ入ると試合が終わっておりサンテレビはタイガース選手のヒーローインタビュー、矢野監督インタビューまでみて10分、退出、水風呂3分、外気浴5分。
4セット目はサンテレビで「ミュージック・モア」クリス松村さんの歌謡曲の豊富な知識と岩崎宏美さんの「センチメンタル」に聞き惚れ、うろ覚えの歌詞がはっきりと頭に浮かんできました。
今日は「THE昭和」なサ活でにやにやが止まりませんでした。

最後に高濃度炭酸泉と水風呂の跨ぎを3セット行ない頭も身体も気持ちよ~く締めることができました。

とらこなさんの極楽湯 堺泉北店のサ活写真
2
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

水谷さんのバンパイヤわかる人、手をあげて!ハイ!…はい、中高年。僕はよくわかります。
2020.09.04 06:52
1
四次元さん、ありがとうございます。 月が出てない夜にスイカで変身しようとしてた回があったように覚えてます(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!