とらこな

2020.08.02

19回目の訪問

8月初サウナは3日ぶりのホームサウナへ朝風呂8時45分入湯。
朝風呂時間をかなりずらして来ましたがけっこうな盛況ぶりでした。

今週末土日のイベントは「爽快COOL水風呂」、洗体後真っ青な水風呂に入泉、水温はいつもと同じ18.4度、かすかにメントールの香りと出た時の爽快感がすごく良かったです。今日はサウナ後の水風呂が楽しみでなりません。

露天風呂で暖まってから木紋石蒸気浴(スチームサウナ)へ、運よくオートスチーム中で高温になっていたので瞑想しながら8分、即真っ青な水風呂へ!気持ち良すぎる〜
外気浴へと露天スペースに出ましたが、関西も梅雨が明け朝からピーカンの天気、露天スペースは日光浴の方々で満杯状態、仕方なく休憩なしで遠赤外線タワーサウナで8分、水風呂3分、露天のベンチ浴が空いていたので日光浴がてら30分の大休憩。

木紋石蒸気浴8分×2、遠赤外線タワーサウナ8分×2、水風呂3分×4、外気浴30分×3

昼12時になったので再度の洗体、髭剃りへカランのある洗体場には誰も居なくなっており室内風呂も数えるほどの人。
スタッフの方があちこち整理整頓されていました、脱衣場も清掃されていました。狙い目の時間帯かも、来週は11時に来てみようかな。調子に乗って日光浴長めにしたので日焼けで顔がヒリヒリしてます(笑)

とらこなさんの極楽湯 堺泉北店のサ活写真
0
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!