Muumu🔰

2024.03.20

1回目の訪問

サウナ飯

月1.5〜2に1回のペースで豊田まで散髪しに来ている自分。癖毛もあるので、なかなかお店が定着しないまま流れに流れて、今は豊田のお店に落ち着いてます(笑)
予定の時間より少し早めに着いたので、近くにあるショッピングモール・メグリアにて時間をつぶす。
散髪が終わり、近くのおいでんさんに寄ろうかと思いましたが、昼メシで寄ろうとしたネギいちラーメン元町店がお休み!完全に口の中がラーショモードに入ってしまった。代案でネギいちラーメン三好本店へ。ここは看板メニューとされる?ネギ味噌トロロラーメンと小ライスを注文。YouTubeチャンネルの「黙飯」に出てくる様な店で、ひっきりなしに人が出入りするような忙しいお店です。ラーメンは熱々ではなく子供でも食べれる温度でトロロは正直なところ無しでも良かったかな。好きな人はツボるトッピング★

帰り道からおいでんさんが離れてしまったので、ここは初の竜泉寺の湯 豊田浄水店へお邪魔することに。ビックリしたのが入泉料が破格の¥500! 今どきこの値段って凄いな!バイオ燃料でも使ってるんだろか!?
  
客層は年齢的にグッと上がり御年配の方達で賑わう。サウナもお風呂もメリハリがあるとかストロング的なものでない感じでしょうか。入った時のサ室の温度帯は78℃〜80℃くらいで優しめの湿度で、ゆったりと時間を過ごす施設でしょう。たまに家族揃って、そう言う時間もいいよね。
大きな炭酸泉に入り、シルキー風呂に入ろうとしましたが満員御礼。とてもリーズナブルで竜泉寺の雰囲気が知れた貴重な1日でした。ありがとう御座いました。

Muumu🔰さんの竜泉寺の湯 豊田浄水店のサ活写真

ネギいちラーメン 三好本店

ネギみそラーメントロロトッピングと小ライス。

ネギ・ワカメ・トロロから滲み出るヌメっとした食感はラーショならではの味わい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.21 08:10
1
Muumu🔰 Muumu🔰さんに37ギフトントゥ

Muumuさんようこそ竜泉寺の湯浄水店へ✨😆バイオ燃料(笑)ホントこちらは価格帯がリーズナブルですよね✨でも、サウナもちゃんとしてるし、お風呂も一通り揃っていて言うこと無しですよね😁我が家もよくお世話になっている場所です😆
2024.03.21 17:09
1
ふじこさんのコメントに返信

ありがトントゥです!気負わず楽しめる感じが、ここの施設の良さなのかもしれませんね😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!