MU🔰

2022.04.03

5回目の訪問

今から天光の湯だと時間に余裕がなくて一番近くで10分くらいの場所にあるここバーデンパークSogiに来てみた。
リニューアル後に一回来てから随分と間が空いてしまったな。まんぼうの影響からなのか?館内のお客も随分と少ない感じた。入り口受付でのスタッフさんは若いながらも随分と案内上手でした。ここ1人の子で充分じゃないか?と思うくらい。

サウナは自分を含めてせいぜい2人で、入室後4分くらいで直ぐに汗が出た。以前よりだいぶセッティングに試行錯誤されたように感じました。そのおかげもあってか?初回の休憩であまみが直ぐにでた。思考よりカラダが先に反応したようだ。これには自分もびっくり。え?もう?ってくらい。
食事処も視力の低い方に向けてか?随分と大きなメニュー立てて魅力を伝えてた。今度来たら海鮮系を食べたいな。

そんなこんなで今どき¥600でやってけるか!と値上げる施設さんも多いなか変わらずやり続ける施設さん。ありがとうございました。また気が向いたら来るかも?的な近場のサウナでした。
ありがとうございました!

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!