ウェルビー今池
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
栄店、名駅店に続いて、ウェルビーの今池店へ。
ここは2つの「からふろ」が素晴らしい。茶室のような一人サイズの小部屋でのサウナは、とても落ち着ける。「自分の家にサウナを造ったら(そんなことは無理だが)、こんな感じかなー」と妄想しながら蒸される。
平日の日中だったからか、それほど混んでおらず、「からふろ」にも入りたい時に入れノンストレス。
ホームページに載っている「黒くて暗いからふろ」とは別に、「明るいからふろ」がもう一部屋あったので、だいたいどっちかが空いている感じ。
「森のサウナ」も好きだが、自分はこちらの方が好みかも。フィンランドの森より、奈良法隆寺の浴堂の方が合っている。やはり自分は日本人か。
気に入ったので、今池店オリジナルのフェイスタオル(1300円)を購入。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら