たっつん

2024.01.06

1回目の訪問

大阪年末年始帰省ラストサ活。

入館してフロント前の大量の漫画とおこもりスペースにびっくり!脱衣所には1人用のセルフロウリュ可の貸切サウナ!前座から楽しませてくれる。

浴室入っていきなり鳥居のモニュメントが鎮座。そして成人式イベントで5円玉を模したフロートが湯船に浮いている。備え付けのシャンプー類は直置きのポンプ式ではなく詰め替え用を吊るしているタイプ。

初めての光景にワクワクしながら洗体を済ませてまずはこの日1番風呂の湯船を堪能。1番風呂をいただくのはサウナーになって初めてかも。

階段を登り、同じく1番乗りのサ室イン。予想を遥かに超えてきた体感温度にまたもや驚かされる。温度計は105℃を指すボナサウナ。ドアの開閉で温度が100℃辺りまで下がりやすいところもあるものの、間違いなく今までの入ったボナサウナのトップ5に入る。TVには川のせせらぎの映像が流れ、大きめのボリュームで流れる川の音が黙浴を促す感じが漂ってる。

深夜の名古屋帰宅を控えているにも関わらずしっかり5セット堪能してしまった。貸切サウナ使おうかと思ってたけど、メインサウナだけでも十分満足。

たっつんさんの辰巳温泉のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!