ベソ頭胡麻実

2021.02.24

1回目の訪問

水曜サ活

空き時間にサクッと。のつもりが想像以上に優良施設だったため、時間いっぱいたっぷり2時間過ごした。

特にととのいスペースの充実ぶりは素晴らしい。足湯しながらととのえるはインフィニティチェア3脚もあるはベッドも2つあるは、ととのいタイムが毎度楽しみでした。

ととのいすぎて浴室以外をまったく散策できなかったのが残念▲

#サウナ
高温サウナとサウナコタ。どちらもいいコンディション。高温サウナはスタッフさんによるロウリュが14:30にあり、今日はオレンジ系(詳しくは忘れた)のアロマでした。
耳まで熱くなるナイスロウリュ。

サウナコタではセルフロウリュが楽しめ、脱衣所で売ってるアロマガチャを使えば最高のサウナタイムが味わえます。ただ、セルフロウリュは5分に一回にしてくださいとのお願いを守らない人がいるとサウナストーンの元気が無くなり、蒸気が上がらないことも。

#水風呂
かけ水あり。風呂桶周りの段差が高いのでちょっと注意したほうがいいかも。ここにもととのい椅子あり。

#休憩スペース
冒頭にも記しましたが、ととのいスペースはかなりあるので色々楽しめます。今日は空いてたけど、あの休憩スペースが埋まるほどお客さんがいたらもう素直に諦めるしかないっすね。

#湯
埼玉北部神奈川から湧く温泉を丁寧に運んで露天風呂に使っているようです。後付けかもしれないけど、心休まるウッド系の匂いがほのかに香り、身も心も温まりました。


もうすぐサウナの日(3月7日)ですね。
こちらの施設では37歳以上の方は無料になるそう。連れも一人まで無料らしく。
うーむ、、狙ってサウナイキタイ。

ベソ頭胡麻実さんのおふろcafé utataneのサ活写真

  • サウナ温度 65℃,88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!